忍者ブログ
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





使用アイランド
・流れ星の島

使用アイテム
・黒い巻貝
・星の飾り・小

PR




使用アイランド
・野原

使用アイテム
・リヴリータイムス社の壁紙
・ミニショップ看板
・ミニ黒電話

【L.L 2008年クリスマス】
2008年クリスマスのくつ下の中身ですが
リヴリータイムス社の壁紙と手編みマフラーでした。
壁紙はまったく持ってなかったのでよかったです。




使用アイランド
・お菓子の家

使用アイテム
・金のスプーン
・赤のくつ下
・緑のくつ下

【L.L 2008年クリスマス】
2008年クリスマス限定の島お菓子の家ですが可愛いです。
今年のクリスマス、リヴリーアイランドは雪に埋もれているようで
画面が真っ白でした。




使用アイランド
・秘密の花園

使用アイテム
・チェック柄クッション
・道草1
・道草2
・ランタン1
・鍵束

【G.L.L 2008年12月のアイランド】
ハロウィンで手に入れたランタン1の使い道に迷っていたのですが
門にランタン1を使いたい気がすると思い立ち使ってみました。
個人的には、この島は結構気に入っています。
が、他のユーザーさんたちの人気のほどはどうなんでしょうか。
2ヵ月後の島の相場がどうなるのか気になるところです。




使用アイランド
・門扉のある島

使用アイテム
・チェック柄クッション
・水パイプ式加湿器
・星の飾り・小
・風に舞う葉っぱ

【リヴリーG.L.L5周年記念イベント2】
アナグラ亭オープンのせいで、島の値段が一時的に大暴落。
いつも高くて買えないナーと思っている島が、50%~99%OFFに。(一部)
すごい。恐ろしい大暴落。
ということで、6島ぐらい購入してみました。
それでも全然ddが減ってないのがすごいです。
さて、現在、島の値段は通常時に戻りつつあるようです。
このblogについて
主に日常をつづっています。
master  Socari


忍者ブログ
[PR]
TOP